Jerseyな生活

のんびり、ゆっくり、日々暮らす

iHerb購入品

iHerbで購入したものが届きました。

 

なんとポチっと購入した翌日に日本限定の割引イベントが始まったとの案内が…(゜゜)

❋❋ 既存のお客様イベント(4/30 23:59まで) ❋❋
  40$以上の購入は ”HARU5” のコード入力で5%OFF
  80$以上の購入は ”HARU10” のコード入力で10%OFF
 となるようです。


❋❋ 新規ご購入の場合 ❋❋
 40$以上の購入で ”JP2018” のコードを入力すると10$もOFF ‼‼ になるとのこと。
 更に、割引コード【POC1467】を入力していただくと5%OFFになります。


既存ユーザの方で購入を検討中の方は今がチャンスだと思います。
iHerbさんは予告がないのでこうゆうことがよくある…(前回もそうだった( T_T))

 

それはさておき、今回の購入品はこちら。

f:id:kumi565:20180418185327j:plain

 

<リピート品>

  • マウスウォッシュ(Thera Breath)f:id:kumi565:20180418194212p:plain

    TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml) - iHerb.com


    私自身はあまりマウスウォッシュはあまり利用しませんが、主人からたまに必要な時がある!という強い要望で探して使っているのがこちら。

    お味は塩水がちょっと刺激的?くらいの不思議な感じですが(日本の市販のような強烈な刺激!ではないが不思議な味)効果は絶大な気がします。

    市販のマウスウォッシュの中には、[刺激が強い界面活性剤といわれている、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウム、トリクロサン化セチルピリジニウム、サッカリンナトリウム、安息香酸塩・パラベンなどの防腐剤、発がん性物質]が含まれていることあるといわれています。

     

 

  • 柔軟剤(ECOVER)

    Ecover, 繊維柔軟剤, 晴れた日に, 32液量オンス(946 ml) - iHerb.com


    ある日背中がかゆくなりアトピー性皮膚炎との診断を受け、洗剤などを見直す時に見つけたのがこちら。
    (発症時は色々身の回りを変えたのと、今でもたまに再発するのでこれがアトピーの方でも安全かは不明です)
    エコベール(Ecover)は、”植物ベースの地球に優しい製品を作るために30年以上開発されていて、排水処理施設や浄化槽では微生物によって分解され自然に還る”とのことなのでコンセプトも良いので利用中。

    日本にあふれかえっているような強い香りではなく、ほんのり香る程度なので(乾くとほぼ匂いは消える)その点も気に入ってのリピート。

    ただ、口コミにあるように最初はドロッとしていて溶けにくく柔軟剤入れのところで溶け残ることも多数。。。(;´Д`)
    温水や手で溶かすことも度々ありましたが、ずっと使い続けると容器内の本体もサラサラになり溶け残りも気にならなくなったのでリピート(*´▽`*)

     

    前回は黄色のSunny dayとピンクのMorning Freshの両方購入して匂いの違いを楽しみましたがピンクの方が少し甘めで、黄色のSunny Dayの方がさわやかなにおいだったので黄色を再購入。
    前回の商品だけが固まっていたのか、今回も最初はそうなのか、溶け具合を試してみます(`・ω・´)

 

 

<新規購入品>

 

 

本当はもっと色々購入したかったけど、お金もかかるのでひとまずこれだけで。
試した後にまた感想を書きたいと思います。(`・ω・´)…忘れないように…( ..)φメモメモ