Jerseyな生活

のんびり、ゆっくり、日々暮らす

【妊活】D30 体温は高いが色々変わらず

D30 まだリセットはせず、体温36.81と高め。

 

昨日フライングした結果、たまもや蒸発線らしきものが…|ω・)‼

 

ちょっと期待したものの、今日よく調べると

検査後10分以上立ってからの結果は無効らしく

検査直後は線も何もなく、10分経った後の結果だったので

もはや諦めの境地( ゚д゚)

 

明日は歯医者に美容室。

気にせず行こうかな。

 

肝心な体調は昨日安静にしようと首にタオル&小豆のカイロを巻き(不審者w

椅子に座った状態で床暖生活をしてみた。

 

引き続き今日もその生活。

 

まだたまにピリピリはするけど頻度は減った…?

手足先の時もあればお腹周りだったり

両方だったり片方だったり

 

病院行く場合、どこに行けばいいんだろうか。

 

 

 

そういえば今日、オリンピックのフィギュアを見た。

あまりフィギュアを見ない私でもとても感動した!

涙でそうになって、昼食中だったので

なんなら食べてた豆乳リゾットも出そうになった!!

 

本当に感動した!!

メンタル強い!!!!

 

すごいなぁー。そりゃ王子様だわ°˖✧✧˖。と妙に納得。