Jerseyな生活

のんびり、ゆっくり、日々暮らす

三ノ宮で友人とランチ

今日は三ノ宮で高校時代の友人と、グリーンハウスシルバでランチ🍴

 

都会の中に突然森が現れた感じで、店内も3階と広くのんびりできました。

(写真は撮り忘れ💦)

 

その後、偶然立ち寄った生田神社でかわいい巨大絵馬が!!!!

ほんわかした絵になんだか癒された✨

 

f:id:kumi565:20180214161601j:plain

大きな犬の絵馬@神戸生田神社



 

その後はa la campagneにてカフェ。

ケーキの種類が多くて選ぶのも楽しかった🎵

私は安納芋のケーキとカフェオレをチョイス。

カフェオレは大きなボウルに入ってて美味しかった✨ 

 

その後1人でウロウロしてたら、

Natural Houseというお店を発見!!!!

最近オーガニックに興味深々な好きな私はルンルンして突入!

フムフム、やっぱりこの味醂は置いてるか!醤油はこれか!と1人でウキウキ。

売り場も広くて楽しかった! 

 

f:id:kumi565:20180214161707j:plain

 

グランフロントにもあるみたいなのでまた行ってみよう。

*1

 

色々悩みや大変な事はあるけど、前向きに明るくニコニコしてる友人を見ると、私も前向きな気持ちになった!!!!

 

やっぱニコニコ前向きな事は重要✨

*1:後日グランフロントの地下に行ってみました。やはり神戸の方が生鮮食品や衣類、全てが豊富においてありました。